XLX250Rの整備(エアークリーナーエレメント交換等) [バイク]
季節の変わりめなのでXLX250Rの整備をした。
エンジンオイル交換@7000km+一回り
エアークリーナーエレメントを確認したら内側が割れてきている
5年以上10年未満かな(めっちゃ、大雑把)。
純正品を注文した。
共通部品だと思われ、在庫は潤沢にあるそうな。
バッテーリー液が予想外に減っていたので水を補充
セルごとの減り量が結構、ばらついていた。
夏の終わりにも確認したがそれから減ったらしい。
それなりに走ったからかな。
アクセルワイヤーも異常なし
オイルを吹いておいた。
家の薔薇
数日後、純正のエアークリーナーエレメント入手
新品と交換した
どっちが新しいか一目瞭然だね。
その間、それなりに走っている.........
いんじゃんさんとおにゅう峠へ
V-Strom650XTのリコール処置のための代車
W650さんと余部鉄橋へ
おみやげ
本当に寒くなってきた。
防寒大事。
エンジンオイル交換@7000km+一回り
エアークリーナーエレメントを確認したら内側が割れてきている
5年以上10年未満かな(めっちゃ、大雑把)。
純正品を注文した。
共通部品だと思われ、在庫は潤沢にあるそうな。
バッテーリー液が予想外に減っていたので水を補充
セルごとの減り量が結構、ばらついていた。
夏の終わりにも確認したがそれから減ったらしい。
それなりに走ったからかな。
アクセルワイヤーも異常なし
オイルを吹いておいた。
家の薔薇
数日後、純正のエアークリーナーエレメント入手
新品と交換した
どっちが新しいか一目瞭然だね。
その間、それなりに走っている.........
いんじゃんさんとおにゅう峠へ
V-Strom650XTのリコール処置のための代車
W650さんと余部鉄橋へ
おみやげ
本当に寒くなってきた。
防寒大事。