SSブログ

新年あけましておめでとうございます2023年、、、今更ですが [バイク]

最近はSNSが発達していましてあんまし、web界のお世話になることがめっきりと減りました。
いや、それで面倒になってきたというか、
だって、バイクいじりのネタ少ないし...
せいぜい、バッテリー交換交換したりとか、サイドカバーのプッチンするところが割れたのでパテで埋めたりとかXLX250Rは元気です。
V-Strom650XTも元気です。

元日は六甲アイランドに(1人で)バイクで走ってって日の出を拝んだり
001-hinode.jpg
002-hinode.jpg
003-hinode.jpg
004-hinode.jpg
005-hinode.jpg
006-hinode.jpg

桜を見に丹波篠山市に行ったり
011-bike.jpg

姫路城で昔からの知り合いと花見してからカラオケからの飲み会に行ったり
021-himeji.jpg
022-himeji.jpg

早朝ツーリングしたら...
濃霧になったり
031-bike.jpg
032-bike.jpg

小麦畑から日の出が見えて幻想的で感動したり
041-bike.jpg

なんだかんだでバイク乗ってるかも。


そういや、他にも3月3日にしまなみ海道のキャンプ会に参加したり、2月に嫁さんと湯布院に行ったりといろいろやってた。
051-bike.jpg
052-bike.jpg
053-bike.jpg

061-sunflower.jpg
062-sunflower.jpg
063-sunflower.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。