SSブログ

XLOCオフ会(2023年5月) [バイク]

XLオーナーズクラブのオフ会に参加してきました。
最近、不精してブログ更新していないのですがやらねば!
でも、写真少なめ←不精

詳細は、キック1000回さんのブログ参照
「バイクのOFF会に参加しました」
https://gorogorozil.blog.fc2.com/blog-entry-327.html


XLのオーナーズクラブといいつつ、SUZUKIで参加してもうた
001-bike.jpg
だって、計算してみたらこっちの方が安く上がるんだもん、
それに、高速が多いので疲れないし←ヘタレ

晩ごはんはいろいろだけどやはり写真が少ない
002-dinner.jpg

実は、何か作れということで、関西のものということでお好み焼きをずっと作ってたのです
003-dinner.jpg
正確には、年寄りが増えてきているので、野菜多めの広島焼でした。

これまた写真はないけど、デコスペさんがフライパンを出してきてくれたおかげで作業効率が上がりました。
しかも、よく料理人がやっている空中でクルっとひっくり返す技を教えてもらい、なんと、マスターしてしまったのよ。
ただし、角っこが丸いテフロンフライパンに限る。
いやー、この歳になってこういう新しい技を身につけられるとは思わなかった。

お酒もごちそうさまでした
003-sake.jpg
004-sake.jpg

このあとは、いろいろと管を巻いたかもしれんが忘れました。
ゆ・る・し・て

朝ごはんは、ボリュームたっぷりのうどん
011-morning.jpg
食べ終わったのはワシが最後だった.....

ちょっとだけバイク達
015-bike.jpg
016-bike.jpg

すごいのもあるね! XL750
017-bike.jpg
足の長いマナジローさんでも両足ツンツンだったので、ええ、自分は怖くてまたがらせてもらいませんでしたとも!

帰りは雨が西から近づいてきているので姥捨ICから宝塚ICまで全て高速で帰ってしまいました。
そのおかげか、帰りついてしばらくしたら雨が降り出してきたのでホント、ぎりぎりでしたわ。
ちなみに、塩尻付近で物凄い強風で、重いVstrom650でさえ横に振られて肝を冷やしましたよ。
100km/hくらいは出ていたので。
伊那のあたりまで、マヂで怖かった。

ここは多賀SA、宝塚ICまで120kmのところのSAですが、燃料補給もかねていつもここで最後の休憩をしてます
021-taga-bike.jpg

まあ、そんなこんなでよく走った1泊2日でした。
片道450kmですが、最長距離ではないです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

やままさ

Vストで行こうかと思いましたがXL色が薄まるかもとおもらしXLで行きました。ブログ更新しないのは同じです。
by やままさ (2023-05-10 10:19) 

かある

やままささん
XLで行こうと思ったのですが、コストに負けました。
ネタがあればブログ更新するんですけどね~~~
by かある (2023-05-12 20:02) 

マニア次長

Vストでいいじゃないですか。
私は体力的に、もうXLじゃ無理だと思う。白鳥さんは凄い。
みつさんも凄いけど、秋田からだったら矢立峠の獄寒は無いし、午前0時過ぎのプラス170kmは無いし、楽かなあ。
白鳥さんスタイルで、軽トラ積載なら行けるが・・・。
でも、もう1回ぐらいは行きたいなあ。
ジジイなのに忙しく、暇が無い・・・。
何でだろう???

by マニア次長 (2023-05-12 22:05) 

かある

マニア次長さん
白鳥さんはりっぱなカブ主ですね(^^♪
軽トラでいいんじゃないでしょうか。
軽トラすら持っていない自分が言うのもなんですけど。
by かある (2023-05-13 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。