SSブログ

XLOC OFF会~2017年5月~ [キャンプとバイク]

早めに寝たせいか、早めに目が覚めた。

2時半頃に出発
01-bike.jpg
暗い。

宝塚ICから高速に乗って移動
02-bike.jpg
結構、車が走ってるが、バイクは見当たらない。そうだよなあ。

朝ご飯のために停車
03-bike.jpg

寒かったので昆布蕎麦を注文して、家から持ってきた炊き込みご飯のおにぎりを頂く
04-morning.jpg
ラップで包んでおにぎりにしただけなんですけどね。

更に、走る~

そろそろ明るくなってきた
05-bike.jpg
車はあいかわらず多いが、早い時間だったので京都付近での渋滞なし。

無理せず走りながら中津川ICで降りてその後は国道19(木曽路)を北上した
06-bike.jpg

塩尻市を通り、松本市に入ったところで交通量増加。
しかも、暑い。
ようわからんがな~、とか言いながら、なんとか国道143に乗って、途中、県道(たぶん、160)に入ってびんぐし湯さん館に向かう。

結構、面白い道だった
07-bike.jpg
荷物を積んでなければ、もうちょっと機敏に走ることができたんだけどなあ。

12時頃にびんぐし湯さん館に到着すると見たことがあるバイクが停まってるではないですか
11-bingushi.jpg
錆オヤジさんのXL500Sです。
ちょうど出てくるところだそうだがまだ時間があるので待っててくれるとのこと。

ここでお昼を食べて
12-lunch.jpg
スパイシーチキンカレー、結構、辛かった。

自分のナビ設定が間違ってて、止まってたところをまなじろうさんが通り過ぎたりして、
追いかけるように錆オヤジさんと一緒に集合場所のスーパーマーケットに到着
13-bike.jpg
14-bike.jpg

キャンプ場に移動して宴会開始
21-xloc.jpg

カンパーイ
22-xloc.jpg

やままささん持参の神渡、ありがとうございます
23-xloc.jpg

今回は、焼き鳥メインですが、なぜか、塩味オンリーというこだわり
24-xloc.jpg

25-xloc.jpg

26-xloc.jpg

27-xloc.jpg

28-xloc.jpg

夜も更けてきて、たき火にあたる
29-xloc.jpg

30-xloc.jpg

31-xloc.jpg

32-xloc.jpg

寒くなってきたのでロッジの中に移動して宴会継続
33-xloc.jpg

しんさん、おみやげの馬刺し登場
34-xloc.jpg
美味しいけど、食べ慣れないのでおっかなびっくり


ということで、21時になるとフラフラしてきたので先にシュラフに潜り込んだ......ハズ、
なのは、いまいち、記憶がない。
(1時過ぎに起きて2時半頃に出発したので、疲れたみたい。)



早く寝たおかげで5時頃に目が覚めて、いろいろ話した後に朝ご飯
41-xloc.jpg

ラーメンですが、ボリュームが半端でなく、残った
42-xloc.jpg


43-xloc.jpg


今回の参加者は10名
44-xloc.jpg
(以下、敬称略)
XL改
ガンジー
みつ
しん
まなじろう
やままさ
錆オヤジ
キック1000回
O君(20歳!)
かある

XL500S:3台
XL250S:2台
XLX250R:2台
XL125S:1台 (トランポに車載)
BMW:1台
ヤマハ:1台
(詳しく車種を聞いてないのでいい加減なところもあるのはご容赦下さい)


さて、次は久しぶりのソロキャンプだ。


------------------------------------------------------------------------------------------
XLOCユーチューバー しんさんのレポも埋め込んどきましょう。

XLOCオフ会レポート2017年5月

いいね、よろしく。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

マニア次長

待ってました♪
しんさんのユーツベで大体の雰囲気は把握していたけど、かあるさんのレポートも参考になります。
なんせワシ、そんなにXLOCのメンバーと面識ないもんね。
徘徊ジジイだから・・・。
今日また「スーパーなカブ」のブログ、更新しました。
毎日、夢の中で構想を練って、数時間でカタチにして行きます。
だから、今日の外装も2時間程です。
試作は夢の中でやってるから。
ただただ削ってるだけ。
でも、構想と殆んど変わらない。
2イン1のマフラーも、まだエキパイすら無いけど、試作は夢の中で済んでいます。
クラブマンのエキパイを使う予定。

仕上がりに期待して下さい。

by マニア次長 (2017-05-10 19:58) 

かある

マニア次長殿
参考になってなりよりです。

まあ、21時以降のことは撃沈したので何も知らないんですけどね。

by かある (2017-05-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0