SSブログ

めりーくりすます、そして、喪中です [雑感]

最近、ブログをサボっているようですが、
実際、サボっています。

ネタも少ないし(ちょっとはある)、もちっと落ち着いたらブログを再開します。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マニア次長

喪中とは知らず、失礼していました。
来年はオリンピックイヤーで、オフ会もままならない気がします。
私も国民年金生活で断捨離を進め、プジョーをジムニーの中古にしました。(まだ12か月以上車検は残っていたんだけど。)
ジムニーで気楽に北海道から西日本まで回ろうと。
バイクはこの気象変化では、長距離は危険。
軽トラも有るから、積載でも行けるしね。
最終的には、TLR200かカブで老後かなあ。

何処かでゆっくりと呑みましょう。


by マニア次長 (2019-12-31 11:05) 

かある

マニア次長殿
喪中ですが、走っています。
今日は、XLX250Rで200kmちょっと。
by かある (2019-12-31 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。