SSブログ

XLCOC OFF会(2018年4月28日)~V-Strom60XT(2017)で参加~ [バイク]

今年最初のXLOC OFF会があるので3日連続の1日目に参加してきた。
毎日場所が変り、次第に関東圏に近づくので、1日目のみの参加である。
1日目は、長野県千曲市のキャンプ場である。

今回は、4時には出たいと思っていたのだが、少し寝坊して、4時半出発だった。

近くのコンビニで軽い暖気運転
001-bike.jpg

積載状態はこんな感じ(高速のPAにて)
002-bike.jpg
そう、XLOCなのに、SUZUKIである。
メンバーはおおらかな人達なので大丈夫なのである(たぶん)。
V-Strom650にXLX250Rに積んでいたのと同じように積んでみた。
(工夫は必要だった。)
XLX250Rのオイル減りもあり、片道400kmちょいの距離では250CCでは体力的にもしんどくなってきたし、V-Strom650の高速走行も試したかったのである。
一言で言えば、楽だった。
動く前は重いのだが、動き出してしまえば荷物を積んでいてもサクサク走る。

とはいえ、高速は退屈だし、お金を取られるのもしゃくなので、できるだけ使いたくない。
中津川で降りて、塩尻まで下道100kmを走った。
昨年、塩尻から更に下道を走ったら渋滞にはまって嫌になったので、塩尻から高速に戻って麻績まで移動した。

麻績で降りて、びんぐし湯さん館まで移動してお風呂に入った。

お昼はそこで唐揚定食
003-lunch.jpg

その時点で集合時間になったので急いで集合場所へ移動~~~~~~~~

古いバイクたちが並んでます
005-bike.jpg

キャンプ場に到着
006-bike.jpg

007-bike.jpg

008-bike.jpg

009-bike.jpg

010-bike.jpg

011-bike.jpg

012-bike.jpg

今日のお宿
015-camp.jpg

XL改さん持参のお酒
016-sake.jpg
飲みやすい甘口でした。

料理が並びだして宴会開始
017-camp.jpg

018-camp.jpg

019-camp.jpg

たき火を起こすみっくさん
021-camp.jpg

パエリアbyガンジーさん
022-camp.jpg
023-camp.jpg

おっさんたちの夜はふけて、、、、、、、夜は冷えた。
024-camp.jpg

025-camp.jpg

026-bike.jpg

027-bike.jpg



おはようございます。

たき火で暖まる
031-bike.jpg

大人の味の朝ご飯のうどんを食べて、解散となった。
032-camp.jpg

またね~

今回の参加者(順不同、敬称略)
・XL改, XL250S (幹事ご苦労さまです)
・しん, XRバハ (超ローダウン仕様とのこと、XLOCきってのユーチューバー)
・キック1000回, XLX250R (同じバイク,10万km越え)
・マナジロー, アフリカツイン (750CC, 60L! 1000kmは走ることが出来るじゃないですか)
・みっく, XL250S (XL復活!)
・いんじゃん, XL250Rパリダカ (今回、初参加, 京都!)
・ガンジー, DR650 (海外仕様、国内に100台くらいが入ったとのこと)
・かある, V-Strom650XT (今回、SUZUKIは一人じゃないよ~)

・デコスペ, XL125R (マシントラブルのため挨拶後に帰還)
・コロ, SRX400 (だったはず, 挨拶だけのために来てくれた)

(ソロキャンプ編へ続く)

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

マニア次長

待ってました、オフ会レポ。
かあるさん、羨ましい。
ワシは今日連休最終日に、仲間のツーリングの見送りに6時起きです。
年末に忘年会で初めて呑んだメンバー十数人、凄いの乗ってる。
ハーレーからホンダの1500?最年長の石川自転車のオッチャンまで、凄い!
ワシはカスタムビルダーのT君とコテコテの改造車・・・。
が、ワシ等の2台、規格外の固定概念外の存在自体が怪しい2台。
嬉しい事に、驚きと賞賛の嵐だった。

で、思った。
次回からは、XL250Sで行こうと。
肩から力を抜こうと。

by マニア次長 (2018-05-06 19:58) 

かある

マニア次長殿
世界中でこれ1台、唯一無二、
それが一番だと思います(^O^)/

他人の目を気にする歳でもないので私は、MY WAY~

by かある (2018-05-07 18:37) 

しん

かあるさんうどん食ってくれてありがとう。
正直な感想もありがとうございました。
余談ですがあのうどんに入れたシシウドはEDに効くのだそうです。
まあ私には関係ないどすけどネ(汗)
by しん (2018-05-13 13:32) 

かある

しんさん
EDですか!
それはいいことを・・・・・・(^_^;)

by かある (2018-05-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。