SSブログ

桜 [色々]

この地域(兵庫県南部)もいよいよ桜(ソメイヨシノ)が咲き始めました。
家族で花見がてら、お弁当を持って昼ごはん。
でも、風が冷たくて早々に引き上げてしまいました。

残念ながら、お酒抜き。

ここは、武庫川という川沿いの特に名所ではない普通の桜並木です。
花見最盛期には、結構な人出が出て、バーベキューもしています。来週あたりが最盛期かな?
01-sakura.jpg

02-sakura.jpg

曇り気味だったのですが、この時は青空が見えています。
03-sakura.jpg

たんぽぽ。それ以上は分かりません。結構、目立つ色ですね。
03-tanpopo-kana.jpg

とりとめのない日常です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

来週が見頃なら遠征では散ってしまっているかも・・・
残念です(TT)
by SerowGOGOGO (2012-04-08 19:21) 

かある

SerowGOGOGOさん
 山の方は咲くのはもう少し後ですよ。
それに、ソメイヨシノは早く散りますが、八重は時期が少し後で長持ちします。
自分としては、八重の方がなんだか好きです。

by かある (2012-04-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0