SSブログ

今年も親バカ? いや、ただの酔っ払い? [色々]

今年も公園で娘が出るというので行って来ました。

昨年はこれ
早朝プチツーリングと親バカ

花と緑のフェスティバルというのですが、ここで催しがあるのです。
01-festival.jpg

そのイベントにのんのんバレエスタジオも参加したのでオヤジはカメラをもってパシャパシャ、という訳です。
02-festival.jpg
このスタジオは、3歳から大人までと年齢幅が広いです。
(以前は中学生くらいまでだったと聞いた覚えがあるんですけど、司会者が大人までって、言ってました。)
小さい子供さんからメンバー募集中とのこと。
宝塚付近在住ならどうでしょう?

ちなみに、男子もOKらしいですが、今はいないみたい。

今日は昼過ぎから空模様が怪しくなってきたので早々に帰って来ました。


などと、ブログを書きながら日本酒を頂いてます。
11-sake.jpg
とあるブログに今度、送りますね、って書いたら速攻で送って頂きました。
こちらはまだ手に入ってないので送ってないのですけど^^;

サイズはなんと、一升瓶です。
呑みがいがありますね。
ハニーにも勧めよっと。


ところで、我が家にもついに無線LANを導入しました。
21-lan.jpg
約10年前の製品なので、アレはちょっとダメですが・・・・・
でも、近くの中古屋さんで525円(税込)で購入したのでとりあえず、いいんです。

通信速度は、元々のブロバイダ契約が最低ランクの10Mbpsなので十分。
(ほぼ、ベストエフォート状態(^O^)/)

まあ、普通に使えてますけど、その内、新しいのを買おうかな?

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

マニア次長

私も昔、親バカやってました。(今もか・・・。)
かあるさんの娘さん、どこだろう?
真直ぐカメラ目線は、センター赤の隣り?わからん!

無線ラン、羨ましいです。
我が家は未だに有線。
だから、バイク小屋でネットは繋げない。 いちいち戻って配線図などをコピーして再開です。

ところで、私は暫く禁酒してます。
先週、土踏まずの筋を1本痛め、庇っているうちに踵の筋を痛めた。
右足が体を支えられない。
だんだん悪化し、昨日から車椅子でした。
軍手をし、四つん這いでトイレに行く哀れなオヤジに、娘が86のばあちゃんにプレゼントした車椅子を借りてきてくれた・・・。
写メに撮られたりで、散々だあ。
痛風以来、久々に四つん這いでトイレに行った・・・。
「そんなオヤジもカワイイ。」わけないか。
by マニア次長 (2013-04-22 10:31) 

かある

そんなオヤジもきっとかわいいマニア次長殿
 どれかというのは今度お会いした時にお教えしましょう。フッフッフッ。

実は、同じ有線LANルータを2台持ってます。両方共、1,000円以下で中古。売っても二束三文だし、何かの時のバックアップ用にします。

ところで、大変な目におあいとのこと、ご自愛ください。
片足が痛いのをもう一方でかばっていると、反対側の足や背骨も痛くなるんですよね。
自分も経験したことがあります。
左足の痛風の発作で(笑)。

でも、大事にし過ぎると体が鈍るのでリハビリも必要ですよね。
最近、こう思うようにしてるんです。
痛さを感じるのは、ある意味、正常な証拠だと。
少なくとも、身体は正直に痛いと言ってるので(センサー機能は異常じゃない)。

by かある (2013-04-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0