SSブログ

ジェットミーティング(2019年10月6日) [バイクツーリング]

とあるSNSのつながりでバイクのミーティングに参加してきた。
名称は、ジェットミーティングといいます。

集合場所は、兵庫県神河町(かみかわ、と読みます)。
God River......なんて、かっちょいい町名なんだ。

集合場所までは、ちょうど、100km、そこからグループツーリングで80kmくらい。
帰りも100kmなので、この日の走行距離は300km弱程度。
ここだけの話、翌日、腰が痛くなった......ガーン。


まあ、そういうわけで、集合場所の写真はおいといて、ここは休憩のコンビニ前
001-bike.jpg

そこから、プチ観光です。
神子畑選鉱場跡、ここにも神の文字が!
神子畑と書いて、みこはた、です。
002-bike.jpg
003-bike.jpg
004-bike.jpg
006-bike.jpg
007-bike.jpg

集合写真等を撮ったりして
008-bike.jpg

お昼は、朝来の道の駅で、私はちゃんぽん
011-lunch.jpg
このちゃんぽん、野菜少なめで少し不満^^;
ちなみに、朝来と書いて、あさご、と読みます。

朝来の美術館に立ち寄って、美術館には入らずに記念撮影
012-bike.jpg
013-bike.jpg
016-asago.jpg
017-asago.jpg
と、こんなツーリングでした。

天気は今ひとつで、山道は雨だったのであまりグイグイと走ることはなかったですが、これだけの多人数では丁度よいくらい。
ちなみに、集まったのは19台です。
地元だけではなく、結構、遠くからも参加されていました。
幹事さんは松江、東は愛知からだったかと。


帰りは、助六さん(ST1100)とpoko-peさん(GSX250R)とで3人で帰ってきて伊丹のモスで夕食を食べてからの解散となりました。

たまには、こういうマスツーもいいものですな。
また、参加しょうっと。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク