SSブログ

日の出ツーリングと冬用グローブ(ワークマン) [バイクツーリング]

そーしゃるですたんす!

相変わらず、日の出ツーリングです。
注:夕焼けではありません
気温は6℃くらいかな

001-bike.jpg

002-bike.jpg
003-bike.jpg
004-bike.jpg
005-bike.jpg
006-bike.jpg
007-bike.jpg



しばらく前にワークマンで見つけた(たぶん)冬用のごっついグローブ
011-glove.jpg
012-glove.jpg
013-glove.jpg

かっこわる~
だせー
でも、特撮ロボットヒーローロケットパンチなので、好き(はーと)
最初は固かったけど100kmくらい走ったらこなれてきました。


おまけ
我が家に咲いた一輪のバラ(はーと)
021-rose.jpg


そーしゃるおたんこなすたんす


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

あらい@富山

ワークマンのライダーアイテムは気になってましたが、
ダセーんですね。

冬季間はバイクに乗らないんですけど、
何気に電熱式グローブが気になってます。

人柱レポートお願いします。
by あらい@富山 (2020-12-17 03:25) 

かある

あらいさん
私の特撮ロボットヒーローロケットパンチスーパーダイレクト冬用グローブはダサかっこいいです。
手になじんでくるとなかなか良いです。

ナックルガードとグリップヒータがあるので電熱グローブはいらないですが、買うならその前に自作してみるような気がします。
いらないから自作しないけど、温度調整とかの制御をしなければ基本的に簡単かな、と思ったり(^_-)-☆
それよか、追加するならハンドルカバーですね。
今の装備で十分なのでいらないけど。

by かある (2020-12-19 13:21) 

マニアじじい

お”、かあるさん、元気そうで♪
こちらは豪雪で、た~いへんだった。
バイク小屋(魔界)は、なんとか潰れずに・・・。
S鳥さんと、雪中キャンプを計画していたら、半端ない雪で・・・中止。
でも、1月に岩木山の温泉施設企画の雪中キャンプが有りそう♬
イイでしょう。
まあ、そのうちね。
by マニアじじい (2020-12-22 19:57) 

かある

こちらは雪が無いけど雪国とはまた違った、、、つまり、寒いです
バイクが走れるだけマシです。

こちらも12月にキャンプを予定していましたが流れました( ノД`)シクシク…

by かある (2020-12-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。