SSブログ

日本海、気比の浜でオッサンキャンプ会 [キャンプとバイク]

キャンプ会に参加してきた。

行きは雨

お昼は道の駅 但馬のまほろばでラーメンセット
001-lunch.jpg
なんでか、ツーリングするとラーメンが食べたくなる不思議
道の駅、人多し
どの道の駅も例年より多いと思う。

途中、寄り道して、道の駅 神鍋高原に併設するゆとろぎでお風呂に入った
002-bike.jpg

キャンプ地近くに城崎温泉があるのだが、絶対、混んでるという確信があったので今回はそちらには行かなかった。


薪搭載バージョン
003-bike.jpg

キャンプ地の気比の浜キャンプ場に到着
011-camp.jpg
5月頃までは無料だったのだかいつの間にか有料になっていた。
それまではえぐい程の混雑キャンプ場だったらしいが今は空いてます。
後ろにあるでっかいドームは、LOGOSのデカゴン
デカいです。

012-camp.jpg
013-camp.jpg
014-camp.jpg
015-camp.jpg

あさ~
016-camp.jpg

017-camp.jpg

と、いう訳でキャンプはええでんなー


夜合流も含めて、6人でした。


でも、今年はキャンプが大盛況で予約するところはどこも混んでる。
これ、全国的?
例のあのシトの例のあれのおかげで、そ~しゃるですたんす確保できる趣味だからかな~?


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

マニアじじい

ひろしのキャンプを見ていると、何故か腹が立ってくる。
ゴチャゴチャとなんか違うんだよねえ。
デカゴンは換気は大丈夫なんですか?
密閉空間は恐いから。
来年はもしかしたら、ジジイはワクチン打って貰えるから、行けるかも。
S鳥さんは、やる気満々です。
by マニアじじい (2020-11-17 11:26) 

かある

デカゴンはオープン状態にして換気をしています。
気を付けることを気を付ければ大丈夫です。
たぶん、新聞やTVを信じすぎですよ。
ワクチンを打つかどうかはその時の感染率と比較してリスクの少ない方を選択されるお勧めします。
ワクチンにも死亡率があります故。

ヒロシには彼自身のこだわりがあるのでしょうからそれはそれでいいかと。
確か、「無骨」を目指していたかと。
by かある (2020-11-21 14:51) 

やままさ

あのシトのあれって全然わかりません。シトはヒロシですか。あれって?
by やままさ (2020-11-25 20:27) 

かある

やままささん
「ヒロシです。」

まあ、なんですね、あれです。あれ。
ダイレクトに書く勇気がありませぬ(-_-;)

by かある (2020-11-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。