SSブログ

10月初旬の但馬ツーリング [バイクツーリング]

但馬方面へオッサン5人でツーリングに行ってきた。

なかなかの不統一感ですな
001-bike.jpg

林道の終着点にある糸井の大カツラ
002-bike.jpg
003-bike.jpg


山間にある稲荷忍者の里で蕎麦をいただく。
006-bike.jpg
007-bike.jpg

古民家手打ち蕎麦 剣: 豊岡市出石町奥山公式サイト
http://www.okuyama-kanko.com/article/106129201.html


コウノトリを見学する。
資料館もあるよ。

011-bike.jpg
012-bike.jpg
013-bike.jpg
014-bike.jpg
015-bike.jpg
016-bike.jpg
017-bike.jpg
018-bike.jpg

兵庫県立コウノトリの郷公園
http://www.stork.u-hyogo.ac.jp/


帰りに気づいてくれて早めに除去したのけど
021-bike.jpg

でかい
022-bike.jpg

チューブに突き刺さってなければいいんだけど、傷ついていたら......
しばらくはチェック項目ですな。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

〇〇〇踏んじゃった♪

「手打ち蕎麦」ってのが曲者なんですねえ。
ワシも評判の所には喰いに行くのだが、その割に・・・です。
蕎麦というのは、ツユが美味しくないとタダの蕎麦。
キチンと出汁を取る技が有ってこその蕎麦です。
9割が外れですねえ。
遥々出かけて「〇〇〇踏んじゃった」じゃあ・・・。

で、〇〇〇踏んじゃった?

by 〇〇〇踏んじゃった♪ (2020-10-11 19:26) 

かある

ウ〇〇踏んじゃった♫(?)さん
ここの蕎麦は冷えててピシッとしてて、つゆもうまかったですよ。
まあ、自分は蕎麦グルメじゃないし、腹減ってりゃなんでもうまい主義だからいいかげんかも。
蕎麦出汁は関東系と関西系で違うんでしょうね。
うどんはあきらかに違いますからね~

by かある (2020-10-18 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。