SSブログ

9月の晴れた日に「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020」を散歩してきた [旅行や食事]

ある晴れた日のこと、六甲山の上で芸術散歩をしてきた。
点在しているので元気な人は徒歩で楽をしたい人は車で回れます。

自分たちは家族だったので車で散歩です。

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020
https://www.rokkosan.com/art2020/

流量エリアがあるので当日パスポートを買いましょう。
それから、休日に車やバイクで行くと午後に大渋滞になるかもしれないので朝から鑑賞開始時刻の早いところから順番に回ると効率的ですよ。


芸術なので絵で雰囲気をばお見せしましょう。
粗目な画像は直に見てね。

六甲山からの下界の眺めはとても良いです。
遠くにあるビル群は大阪エリア、くわばらくわばら
人工島の一番向こうは神戸空港
牛バイクはアナログメーター、走行距離:13880,2km、レッドゾーンは14000rpmからで結構高回転な牛君ですな。

001-sanpo.jpg

002-sanpo.jpg

003-sanpo.jpg

004-sanpo.jpg

005-sanpo.jpg

006-sanpo.jpg

007-sanpo.jpg

008-sanpo.jpg

009-sanpo.jpg

010-sanpo.jpg

011-sanpo.jpg

012-sanpo.jpg

013-sanpo.jpg

014-sanpo.jpg

015-sanpo.jpg

016-sanpo.jpg

017-sanpo.jpg

018-sanpo.jpg

020-sanpo.jpg

しれっと.....

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

マニアじじい

かあるさん、お久しぶりです。
160km/hの牛さん・・・BMWの今の前のGS水平対向にまたがると、とにかくタンクが巨大でイメージ的にあんな感じですねえ。
マフラーはケツの穴から出して欲しかった♪
私のスーパーなカブ250は大阪市にヤフオクで出ていきました。
15日から、そちらを走っていると思います。(大阪ナンバーで?)
あれにはXL500のエンジンもFT500のエンジンもボルトオンで載るのですが・・・。スーパーカブ500・・・・・。
17日はS鳥さんとキャンプの予定。
来シーズンはそちらにも行きたいですねえ。

by マニアじじい (2020-10-11 08:58) 

かある

マニアじじいさん
お久しぶりです!

カブ250が大阪を走るんですか!
でも、自分は田舎者なので大阪みたいな大都会に行かないです~
山道で見かけたら声をかけますが、マニアなじじいが作ったと言っときます。

ちなみに、牛君をしげしげと見ていたのは自分だけでした。
バイクに乗っているとみるんだろうなあ(笑)

by かある (2020-10-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。