SSブログ

グループツーリング~砥峰高原~ V-Strom650XT [バイクツーリング]

グループツーリングに参加してきた。

たぶん、こんなに大勢で走ったのは初めてではないかな。

現地集合、現地解散型だ。
なにせ、東は愛知県、西は岡山県、北は島根県からの参加者だ。
自分の場合は、移動で片道100km、グループツーリングは50km弱だった。
老若男女、総勢20名。
(自分も含め、老、多め。)

これはなんの集まり?
とある、SNSつながりなの。

001-bike.jpg
002-bike.jpg
003-bike.jpg
004-bike.jpg
005-bike.jpg
006-bike.jpg

おもしろいことに、参加バイクの台数は以下の順位
SUZUKI
KAWASAKI
HONDA
BMW

SUZUKIが一番多くて..........
YAMAHAが1台も無かったのだ。
普通、あるでしょ、YAMAHAは。
非常に珍しい気が、、、する。

ハーレーも無い。
そういう志向のメンバーが自然と集まったということか、たまたま、YAMAHAは置いてきたというのか?
自分だって、HONDAも持っているからね。


興味深いので、また集合がかかれば参加しよう。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

j-taro

最近、体力が無くなってトイレが近くなった(昔から?)ので、ペースを合わせるグループツーリングはキビシイです(汗
by j-taro (2019-06-16 15:49) 

かある

j-taroさん
大丈夫です。
j-taroさんだけが年取ってなくて、みんな年取ってきてます。
実際、少なくみても半数は同世代です。
トイレ休憩場所は、ツーリング計画の必須項目ですもんね。
by かある (2019-06-16 18:39) 

マニアじじい

う” 厠・・・。
最近は水仕事をすると・・・。
尿漏れパッドが・・・。

笑ってたけど、最近は他人事ではないです。
だんだん緩んでくるから♪

嫌だねえ、XLOCでも病気自慢が酒の肴だし。

by マニアじじい (2019-06-16 19:57) 

かある

マニアじじいさん
トイレ、大事です。
そのうち、オシメして運転します?

病気自慢できるうちにしましょうよ。
そうしておかないと、いきなりポックリということも。
3月に一緒に飲んで、5月にまた集まることになっていたのですが、一人、直前にまさかのポックリ。
あのとき、ちゃんと自慢話を聞いときましたからね。
ワテラ、陽気な病気自慢するおっさん〜〜〜
by かある (2019-06-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。